新しい自分を

カテゴリー

歳を重ねると、どうしても先々の事が不安になってしまう。

あ~、
考えても何も意味が無いのに、
ついつい考えてしまう・・・

今が一番大切なのに、過去に執着したり、先々の事を考えて不安が押し寄せてきたり、、、
わかってるんなら、今を神経んにイカなきゃ~

なかなか自分を上手くコントロールができていないわけなんです。


まぁ
だからブログを始めたわけではないんですが、なにか新しい自分を生み出せればと思い始めることにした。


ちょっとした事でもいいので、なにかできたらと思い。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい自分を
    コメント(0)